コンクリー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日、BOOKOFFで購入したちびちょ。のズボン下矢印

サイズ110です。500円。(200円引きクーポン使って300円ほどで購入)

まだ大きいと思うけど、折り曲げたら履けるかな??


普段履かせているズボンの丈が短くなってしまったので買いました。

どんどん背が伸びているねー。



あとはコチラ下矢印

110円。

クーポン使って実質タダで購入ニヤリ


ちと古いけど、最近ちびちょ。がコンクリートミキサー車を見て『コンクリー!コンクリー!』と興奮していたので買いました。

喜んでくれるかなはてなマーク




あとは、図書館にも行って来た。


今日借りて来たちびちょ。の本下矢印

アンパンマンやバーバパパ。

今回は車系を借りなかったなぁ。



さて。

そろそろちびちょ。を保育園に迎えに行かねば車