入園前に… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。も寝て夜の時間です。

明日も天気が良いらしいね晴れ
特に予定もないので、ちびちょ。と2人でどこか行こうかな〜。

4月から幼稚園なので、平日に気軽にどこかにお出かけすることも難しくなってくると思うと、残りの限られた時間を大切に過ごさなくては…と思う今日この頃です。

とか言いつつも最近朝眠くてついついゆっくり起きてしまうんだけどタラー


ちびちょ。が幼稚園に入る前に、
・いちご狩り
・動物園
・消防署見学
・遊園地的な公園
・お花見
など行きたいなぁ。
どれだけ行けるだろう。

ちびちょ。が生まれてから、1人の時間が欲しい!とずーっと思っていたけれど、いざ幼稚園に行くようになったら寂しく感じそうだなぁ。(最初はね)

気付けばもう幼稚園だし、この調子だと、気付けば成人とかになっていそうだなあんぐり
早いな。
時間は有限だね。