ちびちょ。あれこれ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。も寝て夜の猫タイムです口笛


今日、私がドラマを観ている時に1人遊びをしていたちびちょ。立ち上がる 


アンパンマンコンビニとドクターイエローをコラボさせていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

兄弟がいたら、こういう時も2人で遊んでいてくれるんだろうか。

ウチはもう 一人で十分だからひとりっ子確定だけどにっこり



夕飯後は、こどもちゃれんじの案内が届いていたので遊びました。

ちびちょ。はこどもちゃれんじの案内が届くと喜びますニコニコ

遊べるものが入っているって分かってるみたい。


こういう学習系のもやらせておくと違うのかな。

100均でも何か学習系のが売っていたから買ってみようかなー。


今日、美容院で子供の習い事の話を美容師さんとしていたんだけど、水泳・書道は習わせたいなぁ。

あとは空手とかも良さげ。

ちびちょ。弱そうだから、精神を鍛える意味でもw

でも習い事の送り迎えとか、考えただけで疲れそう魂