クッキー作り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
こんにちは。


実家の引越しも終わりいつもの日常が戻って来た我が家。

引越し準備中はなかなか時間が取れずにちびちょ。にも寂しい思いをさせていたと思うので、これからはちびちょ。の時間もちゃんと大事にしてあげなくちゃ。


今朝、ローストビーフをオーブンで焼いていたら、ちびちょ。が『クッキーほんわか』と勘違いしていたので急遽クッキーも焼くことにしましたジンジャーブレッドマン


喜んでお手伝いにっこり

混ぜるのやりたがる〜。


生地を作って型抜きパー

子供が小さい間は、クッキーは型抜きクッキーばかりになりそうだね。

やりたがるからパー


力いっぱい型抜きしてました気づき


猫型も猫しっぽ猫からだ猫あたま


プレーンとチョコ味の2種類作りました。


さぁ、今から焼くよー。


クッキーを焼いている間に少し仕事しよ知らんぷり