ヒットしているオモチャ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
現在3歳3ヶ月くらいのちびちょ。立ち上がる

家では相変わらず車のオモチャで遊んでいる率が高めです。

トミカを走らせたりキャリアカーに乗せたり、ぶつけて『じこ〜』と言って救助する遊びをしていたり(笑)

トミカカードも好きみたいでよく見てます車



パズルもたまにやってるし、アンパンマンコンビニや自動販売機のオモチャでも遊んでいます。





中古で買ったこのオモチャも気に入ってるみたい。




得意げに撃ってくるょドンッ

お口〜チュー


飛行機の部分を外して変形させたり


合体させて何やら台詞を言わせたり。

色んな音が鳴るから楽しいみたい。

全然どんなものか分からずに適当に買ってみたけど、これはかなりヒットだわウインク

ピストルみたいに撃てるんだけど、ドピュんドピュんと割と大きめな音がするのでうるさいんだけけどてへぺろ



そろそろカード遊びなんかも教えていきたいなぁ。

神経衰弱とか。

あとは数字のお勉強なんかもやっていきたいな。