保育園に喜んで行った!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


昨夜はくしゃみもなくぐっすり寝てくれたちびちょ。おやすみzzz

お陰で私もよく眠れました知らんぷり


そしていつも通りに起きて朝ごはんナイフとフォーク


完食グッ


そろそろお義母さんから貰ったホテルオークラのチョコレートスプレッドが無くなってしまうわ。

今後どうしようかなー。

あれ美味しかったんだよなー。



そして今日はちびちょ。保育園一時預かりの日。

昨日荷物を準備している時は『いや不満』と言っていたものの、今朝はそれほど嫌がらず。

「先生に遊んでもらおうね」って言ったら『うん』って言うし、「◯◯ちゃんいるかなー?」って言ったら『いっしょ!』って言ってた。


で、今保育園に送って行ったんだけど、自ら率先して入って行って、こちらの準備がまだ終わっていないのに早々に『ばいばーいバイバイ』してきたわ泣き笑い


こんなこと初ですびっくりマーク

こないだのプレ幼稚園を1人でやり終えたことが大きな自信に繋がったような気がします。

良いぞ良いぞーひらめき拍手