仮住まいのアパート | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今回の実家の引越し、自分の家の引越しの時よりもぐったり疲れます真顔
物の量が比較にならないほど多いのと、捨てたがらない人(お母さん)がいるから。
ほんとうんざりしちゃう凝視
疲れるわ〜ダウン



実家は明日、業者に頼んで引越しをするんだけど、服や細々した物を今日運んだりしました。


アパートのウォークインクローゼットが割と広くて快適そう音譜

もう既に服で埋まりかけてたけど汗


カーテンは良いサイズの綺麗なものが無かったので、有り合わせで。

下半分が磨りガラスになっているので上だけ隠れれば最悪オッケー。

建て替え後の新居ではカーテン不要なので買うのも勿体無いしね。


リビングダイニングも広めなので寛げます。

テーブルやこたつも既に運び済み。


キッチンはこんな感じ。

リビングダイニングが見渡せて良い間取りだね。


キッチンの背面に収納や冷蔵庫を運んでもらう予定です。



仮住まいは良いとして、引越しの荷造りはと言うと…

こんな感じ。

これは荷造りできている分で、まだ洗面所とか細々した物があちこちに残っていそう汗

その辺はもうお父さんとお母さんに任せよう。

そもそも私の引越しじゃないし。


冷蔵庫も物を全て出して(半分くらいは捨てる物だった)、冷凍品はボックスに入れて我が家へ。

でかいガーン


うちの冷凍庫になんとか入りました。

引越しが済んだらまたアパートに持って行かねば。