ボール投げが上達 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今朝のちびちょ。立ち上がる


今日も朝のEテレ観ながらピカピカブ〜を踊っていましたルンルン


ピーカー


ブー!!立ち上がる

楽しそうねニコニコ



そして、最近ボール投げが少し上達しました。

溜めて溜めて…


ポーいダッシュ

(躍動感!)


ちゃんと私の元に飛んでくるようになったょ。

たまに自分の後ろに飛ばしたりもしているけどアセアセ


私が投げたボールもちゃんとキャッチパー

(口の形〜チュー


幼稚園に入園するまでに、基本的な動きは出来るようになると良いねー。

ちびちょ。は走るのも遅そうだょタラー