2ndストリートで購入した靴 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

今日はプレ幼稚園だったんだけど、初の親子分離でした。
なのでちびちょ。を送って行って先生に預けた後、1時間の自由時間〜口笛

1時間でも無駄には出来ないので、近くの2ndストリートへ行って来ました車


入園式の時に履けるような自分の靴を全く持っていないので探しに。


普段スニーカーしか履かないのであまりヒールの高いものは無理真顔


で、こちらを購入しておきました下矢印


ヒール低め。

入園式に履いても問題ないかしら??

どうなんだろう??

もっと華やかな色の方が良かったのかな?


黒ならお葬式の時にも履けるかなぁ??

そういう服や靴、1つも持っていないんだよなぁ。


ちなみに500円でした口笛