ランチョンマットで袋を作成 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
こんばんは。


今日は仕事を終えた後、またまたチクチクお裁縫口笛

(苦手なくせに作るのは好きなのだてへぺろ


今日はね、こないだ100均で買った布製のランチョンマットを使って袋を作ることに。

ちょ、むぎ。くん退いてパー


このランチョンマット、柄が可愛くて買ったんだけど、ランチョンマットとして使ったらすぐに汚されそう滝汗と思って袋にすることにしたのだ。

ねぇ、退いて〜おいで


簡単な作り方を発見して、チャチャっと縫って完成〜知らんぷり

うんうん、可愛いニコニコ

男の子でも使えそうなので、ちびちょ。の幼稚園で使えたら使おうと思います。


最後に、ダイソーで買って来たネームテープに名前を書いて


ぺたっと貼りました。

これ便利だわ〜。

アイロン不要だし。


ついでに靴にも名前を書いて貼っておきましたOK