イオンいこー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日の午前中はいつものスーパーへの買い出しからスタート車ダッシュ

スーパーでいきなり声をかけられて、誰??と思ったら、昔のジム友達でしたびっくり

びっくり。

久しぶり過ぎて誰だかわからなかったょアセアセ(マスクとメガネしてたし)

向こうは私のことすぐに分かったみたいだった〜。


買い物を終えてお次は猫用品店へ車ダッシュ

必要なものを買って、そのままイオンへ車ダッシュ


今日は『イオンいこー』とちびちょ。と言っていたので立ち上がる


早速オモチャコーナーで少し遊びましたルンルン

猫ちゃん可愛いね〜ラブラブ



プラプラした後、お昼ご飯を買って帰宅しました。


今日のお昼は…

天むす弁当とカップ焼きそばを分けっこしました割り箸


ちびちょ。は焼きそばおかわりした。

そして全て完食しましたグッ