BOOKOFF購入品 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日はBOOKOFFで査定してもらっている間にあれこれ物色して買って来ました。

主にちびちょ。の物です。


ちびちょ。の傘(330円)、ハンカチ(110円)、服(どちらも330円)、そして私の鞄(880円。入園式用)。


ハンカチは、こないだ買ってあげたオモチャと同じシリーズのやつがあったので買ってみた。

(動画を観たことはないんだけど)


白いシャツは入園式用。

傘もお安かったので買っておいた。(50cm)


そして、長袖Tシャツは仮面ライダーのもの。

ちびちょ。の幼稚園では、制服(上着)の中に着る服は自由なので、これからは重ね着しやすい服が必要になるのかな〜。


私の鞄は、書類とか入園式の時に渡される教材も入れられるかな?と思って大きめなやつを買ってみました。



あと、帰りにダイソーにも寄ってこちらを購入下矢印

名前を書いて貼れるシール(アイロン不要のもの)と、ちびちょ。が入園式の時に履く白いハイソックスとやら。

ちとサイズが大きいのしかなかったんだけど、ブカブカだよね〜タラー

どうしたものか。

その日しか履かないかもしれないからあんまりお金かけたくないし。



そんな感じで入園に向けての準備を着々と進めています。


あと必要なのは、マスクを入れるケースや着替えを入れる布袋、絵の具の時用の汚れても良い服くらいかな〜。





Pick Item