余裕がない | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。


今日も1日、余裕がなく過ぎて行きました。

午後はずーっと実家に居たし、帰宅してからは家のことやらなきゃでバタバタダッシュ


ご飯食べた後、ちびちょ。と一緒にお風呂に入ろうと思っていたけど今日中にやっておきたい仕事が終わらずアセアセ


私が仕事をしている横で、ちびちょ。はお絵描きとかしてた。


これ、人を描いたらしい下矢印

矢印のところは銃を持ってるらしい。最近買ってあげたオモチャのことかな?

他にも色々説明してくれたけど、仕事しながらだったし擬音語が多くて理解できずタラー

まぁとにかくウルトラマンとか仮面ライダーの影響を受けてる感じではあった。


仕事を一旦止めて、ちびちょ。だけお風呂に入れました。

今日はチャギントンのバスボールと一緒に入ってもらったほんわか

『チャギントン〜ルンルン』って歌いながらご機嫌でしたニコニコ


バスボールの中から出て来たのは…

ウィルソンでもなくブルースターでもなくココでもなく…

シークレットのやつだったびっくりマーク

これはアクションチャガーかなはてなマーク


コレ下矢印

カッコ良いやつが出てよかったね〜。



お風呂から出た後の着替え&保湿&歯磨き&ドライヤーを終えたあと、旦那さんのご飯を準備していたら旦那さんが帰宅しました。

ちびちょ。が起きている間に会えて良かったね。


仕事の続きを終えてから私はお風呂〜。

ふぅ。

疲れます。


そして明日は幼稚園の入園説明会があります。

雪予報なので心配だ滝汗

しかも今夜もまたお腹の調子が不安定な私タラー

原因は疲れ&ストレスかな〜。

明日の説明会までに治ると良いな。