ブックオフ買取と購入 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日は予定通り、朝イチでブックオフへ行って来ました車ダッシュ


実家で出た不用品(主に何十年も前にどこかでもらったハンカチやタオルやお皿など)を売りに行きました。


ウェッジウッドのペアマグカップだけ唯一お値段つくかな〜って感じで、全然期待していなかったんだけど…


なんと!

買取金額3500円くらいになったー爆笑笑い

びっくり嬉しいラブラブ


査定待ちの時間に、ちびちょ。に仮面ライダーの何かしらのオモチャを買ってあげようと物色してたんだけど、種類がいっぱいありすぎてどれを選べば良いのかわからず店員さんに聞きました。


“なるべくお安くて音が鳴って、付属品が無くてもある程度楽しめるもの”を教えてもらったw


で、結局仮面ライダー関係ではコレ下矢印を購入しました。(110円!安い!

これね、ちびちょ。がよく見ている仮面ライダーエグゼイドのやつなのょ。


ここのボタンを押すと音が鳴るのょ。

結構何パターンかあって、思ったより楽しめそうニコニコ


ちびちょ。も嬉しそうほんわか笑い


ニコッラブラブ


あとは、仮面ライダーでは無いこちら下矢印も購入してみた。

なんか武器みたいなやつに飛行機的なのがくっついてるー。

330円ですグッ



本当は仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたいけど、中古でも3000円とかしているので我が家は買いませーんてへぺろ



今日のちびちょ。のオモチャは、ブックオフのアプリのクーポンとポイントで買えたチョキ

(合計440円だったし)



ブックオフの後はチラッとお買い物して帰って来ました。


カートを押す姿が主婦っぽいわ指差し