今日のご飯。 〜それぞれのカレー〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

今日の午後はお家でのんびり過ごせましたグッ


さーて、今日のご飯です。


まずは私のご飯下矢印

カレーライス。

マルシンハンバーグ。

きんぴらごぼう。

牛蒡サラダ。

でしたカレー


私のカレーはこれ下矢印

こないだ住宅展示場でもらったやつです。

チーズがゴロゴロ入ってたー。

ちと不思議な感じでした。



旦那さんのご飯下矢印

家のカレー(冷凍しておいたもの)でしたカレー



ちびちょ。のご飯下矢印


ちびちょ。はアンパンマンカレーでしたにっこり

カレー好きみたいであっという間に食べ切ってたびっくりマーク

きんぴらごぼうも『おかわりー』って言うくらい好きなので、また作ってあげようかな。