Amazonプライムビデオ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
今日はちびちょ。がやけにご機嫌でテンション高かったわ。
元気なのは良いことだけど、無駄に絡んできて疲れました。
女子日だし、ゆっくりしたいー。


でも、ちびちょ。がお昼寝している隙に、プライムビデオでドラマを観ることができました。


これ下矢印

もう見終えちゃった。


私、ドラマやアニメを観ることがストレス解消方法かも。

って最近気付いたわ。


ってことで、今後もちょこちょこ隙間時間に好きなの観ていこう。


次はこれ下矢印観ようかな。

普通にテレビで観たやつだけど、面白かったので。

プライムビデオだとテレビと違ってCMも入らないから良いわOK



この映画も時間があったら観たいなぁ。



因みに…

今、旦那さんと毎週観ているアニメがこの二つ下矢印

《葬送のフリーレン》


《シャングリラフロンティア》



あと、今日からこれも観始めました下矢印

《ダンジョン飯》



私1人で、《薬屋のひとりごと》もアマプラで観てます。



アマプラで好きな動画が観れた日は、私にとって良い日。

心のゆとりも確保できた日って感じです。