今日は幼稚園 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。

今日も寒い〜ガーン

昨夜は布団乾燥機でお布団を温めてから寝たので、布団に入った瞬間からぬくぬくで身体の力も抜けて良い感じに眠りにつけましたzzz


が、ちびちょ。が明け方何度か起きて、その度に『だっこぉ〜』とか『なでなで(して)』とか言うので結果的に睡眠不足な感じタラー



さて、そんな今日もいつもの朝ごはん。


朝の着替えの時に、発疹の状態を確認したら、昨日よりも更に良くなってたOK

良かった。

本当に今回の風邪は一度も熱が出なかったなぁ。

咳と発疹でした。



咳も落ち着いているので今日は予定通りプレ幼稚園に行きます。

ちびちょ。は起きた時から『ようちえん、いや』って言ってるけどガーン

でも「今日はお外で凧上げするんだょ〜」って言ったら、ちょっとは気分変わったみたい!?

今日のプレ幼稚園は凧上げをする予定なのです。