オムツを洗っちゃった件 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

昨日、ちびちょ。のオムツを誤って洗濯してしまった件。


ちびちょ。の黒いズボンが、おむつのポリマーでこんなことになりましたガーン


それを洗い直して干して乾いてからコロコロしたのがこちら下矢印

う、うんタラー

まだなんかついてるけど、履いてしまえば目立たないレベルまで落とせたので良しとしよう。

あとは洗濯をするごとに取れて行ってくれるのを願います。


洗濯機は、昨日槽洗浄を念入りにやって掃除機で吸ったりもしたので、もうキレイですグッ



さて、今日は洗濯物もよく乾きそうな良いお天気晴れ


ですが、我が家は朝からちびちょ。の病院&買い物に行ったぐらいです。

(病院の待合室で遊ぶちびちょ。ほんわか


今日もご機嫌に診察してもらいました。

普通の風邪みたい。

薬を処方してもらったので、早く喉が治ると良いね〜。

今回、熱は全く出てなくて鼻水と咳(声も掠れ気味)です。


午後もお家で過ごそう。