喉痛そうだけどご機嫌 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

オムツ騒動でちょいとぐったり気味な本日タラー

(完全に私の自業自得なんだけど)


さて、午前中のちびちょ。ですにっこり


朝から咳は出るものの、ご機嫌ですほんわか


オモチャで遊んだり絵本を読んだり

(アンパンマンコンビニで商品の並びをチェックしてるところ上矢印


ちびちょ。の熱を測った(熱なかった)ついでに、わんわんの熱も測ってたわしっぽフリフリ



お昼ご飯は食べられそうなものを色々出してみました。

唐揚げとドーナツとソーセージパンホットドッグ左ホットドッグ右

ソーセージ(パンは食べなかった)と唐揚げだけ食べました。


私たちは買ってきたピザを焼いて食べましたピザ


ちびちょ。やはり食欲落ちてるなぁ。

声が枯れてるので、喉が結構痛そうあせる

明日から病院が始まるので、予約しよう。