見えないところへ… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日中に片付けようと思っていたクリスマスツリークリスマスツリー

私が時間なくて片付けられなくて、帰宅した旦那さんに頼もうと思ってましたが、旦那さんもなんだか体調イマイチみたいで疲れていて無理そうだったタラー

結局、今日片付けるのは諦めて、2階の普段使っていない部屋へ隠しましたクリスマスツリー

お互い余裕がない日だね。
まぁ、そんな日もあるね。

今日は早めに寝ましょう。

コレ下矢印飲んでおけば、明日には少し元気になっているはず。

これ毎日飲んでるんだけど、飲むのと飲まないのとでは全然違う!!

飲まないと身体が怠くて動けませーん。