年内最後のプレ幼稚園 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

お昼です。


今日は朝から多忙すぎるアセアセ

仕事が一気に来て、しかも明日までにやらなくちゃいけない感じだったりして、てんやわんやダッシュ

(昨夜遅くから多忙)


ちびちょ。の幼稚園の時間直前まで仕事して、急いで幼稚園へ車ダッシュ

年内最後のプレ幼稚園でした。


行く前は『ようちえん、イヤ』って言っていたけど、割とすんなり行ってくれて、普通にこなして来ましたにっこり

今日は福笑いをやったり。

年始最初の会では、凧上げやるらしい。

楽しみだね〜ほんわか


そして入園する幼稚園、PTAが廃止されるらしくって、役員を頼まれることも無いらしいってことを今日初めて知りましたびっくりマーク

ラッキーウシシ



帰宅してお昼ご飯割り箸

納豆ご飯とサンドイッチといなり寿司。(あったものをあれこれ出した)

結局納豆ご飯と、いなり寿司を3つも食べたちびちょ。でしたニコニコ

いきなり食欲戻りすぎじゃない??


まぁ元気そうで何よりだけど。


さぁ、母ちゃんは午後も仕事に追われますょ〜ダッシュ