玄関に鏡を貼ってみた | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日IKEAで799円で買ってきたミラー(4枚セット)。


早速玄関に貼り付けることにしました。


まずは付属のテープをミラーの裏側に貼り付けていきます。


1枚1枚はとても軽いので、この両面テープで十分に貼り付けられます。


旦那さんと2人で位置を確認しながら貼りました気づき


玄関入って奥のところに、こじんまりと。

そもそも玄関で毎日姿見でチェックする習慣のない私たちなので、必要な時にチラッと見えたら良いかな〜って感じなの。


真っ直ぐに貼り付けても良かったけど、少しだけずらしてみた。

私的にはもうちょいジグザグさせたかったけど、旦那さん的にはこれくらいだったみたいw


まぁ、全身なんとなく映るので良いだろう。


元々は、ちびちょ。が帽子を被った時に鏡を見たがったから“やはり玄関に鏡あったほうが良いかな〜”と思った程度なので、当面はこれで満足かな。

また変えたくなったらその時考えます。