経過観察 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は旦那さんにもお休みを取ってもらって私の病院へ送ってもらいました病院

昨年、乳がん検診で引っかかって大学病院で診てもらった結果《乳腺症》だった件。
それの経過観察です。

癌ではなかったのでもう大学病院では診てもらえなくて別のクリニックを紹介してもらいました。
初めて行くクリニックです。

大学病院からの診療情報を持って行きました。

マンモを1年以内に撮っていなかったのでマンモを撮ってから診察(超音波検査)でした。
超音波の結果、大学病院で診てもらった時と細胞の大きさが変わっていなかったので問題なしOK

次回また半年後に検査して経過観察することになりました。
今後、マンモは年に一度、超音波は半年に一度の間隔で検査することになりそう。

検査しておけば安心なので、今後も忘れずに検査しよう口笛



私が病院の間、旦那さんとちびちょ。は近くの公園で時間を潰してもらってました。