楽天スーパーセールで買ったもの | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
現在、楽天スーパーセール開催中口笛

今回は、ちょこっとだけお買い物した。

裏起毛の腹巻きパンツを買いました下矢印

内側こんな感じで、柔らかくてぬくぬくしてますOK

思ったより分厚くてちょいともたつく感じだけど、ピタッとしたズボンじゃなければ気にならない程度。

温かくてお腹も冷えなくて良いですグッ


あと、こちらの裏起毛パンツも購入した下矢印

年齢も年齢なので、ちゃんと温活しなくてはね。


あと、気になってるのがヘアブラシクシ

こういうの、買おうかな〜下矢印
髪の毛がぺしゃんこになってしまうので、トップをふんわりさせるようなのが欲しいなぁ。
頭皮マッサージも出来たら尚よし

年齢と共に色々とケアが必要になってくるね〜。