駅弁! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛


今日のお昼ご飯は…

スーパーの駅弁フェアに行って買って来たお弁当でした爆笑

駅弁って、なんだか心躍るよねルンルン


私は、かにいくら寿し寿司

蟹味噌が食べたくて、これにしました。


中身はこちら下矢印

蟹味噌が思ったよりちょびっとだったけど、まぁ美味しかったですニヤリ



旦那さんは牛タン弁当。


紐を引っ張って温めるやつ!

温かくて美味しそうでした割り箸



ちびちょ。には駅弁は高すぎるので、納豆ご飯にした(笑)

ちびちょ。的にも、納豆ご飯の方が喜ぶしね。



お昼ご飯を食べたらちびちょ。はすんなり寝ましたおやすみzzz