今日の午前中は、またまたいつものブックオフへ

ちびちょ。の使わなくなったオモチャや、実家から出てきたお皿やジーンズなどを売りに。
結果、全部で500円くらいの買取金額でした![]()
査定待ちの間、店内をウロウロ。
ちびちょ。の好きなパウパトロールの車のオモチャが売っていました。(1100円)
嬉しそうに抱えていたけど、買わないよ〜![]()
リモコンで動くっぽかった。
買ったら喜ぶだろうけど、最近オモチャ買ってあげたばかりだし置く場所ないから却下![]()
代わりと言っちゃなんだけど、カレーパンマンのカレーを買ってあげました。(110円。ポイントで買えた
)
アンパンマンコンビニの足りないパーツの代わりにしよう![]()
その後、混んでるスーパーにも寄って食材買ったり。
混んでいるスーパーに子連れで行くの、本当疲れる![]()
カート押したがるし、勝手にどこかに行こうとするし。
なんとか『人参一本持ってきて』とか仕事を与えつつ乗り切りました。
ふぅ。
帰宅してお昼ご飯のお手伝いをするちびちょ。![]()
今日はピザトースト作りました
(8枚切りのパン)
足りなさそうだったからご飯も少し![]()
いつも食べ方がおかしくて、表面だけ舐めたり食べたりするので、正しい食べ方を教えてあげました。
そしたらちょっとは上手に食べられるようになった![]()
午後はなんだかお天気怪しくなってきたからお家でぬくぬくしようかなー。





