マルシェ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
朝のちびちょ。にっこり


洗濯バサミ遊び。


猫のおヒゲを洗濯バサミで付けてあげる遊びです三毛猫

初めは指の力が弱いのか、なかなか付けられなかったけど、もう簡単にできますパー



昨夜、またまたオモチャ収納を見直しました。

車の収納を変えてみた。

以前よりもスッキリした気がする〜。


ベルーガのベルちゃんの顔、はみ出てるチュー



そして今朝は近所でマルシェがやっていたので家族で行ってきました。


じいちゃんが色々買っておいてくれましたニコニコ

今日のお昼ご飯にしよう。


ちびちょ。は折り紙の傘とポップコーンを貰って嬉しそうでしたほんわか


帰りにチラッと公園にも寄ってお散歩して帰宅。


お天気良いけど少し風が冷たいね。