おむつサイズアップ! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
今日は寒いアセアセ
外に出るとって感じです。


朝はいつものようにスーパーへ買い出しへ車ダッシュ

土曜日は実家の分のパンも買ってくることになっているので、買ってきたパンを持って朝から実家へ行きました。


レゴで遊ぶちびちょ。にっこり


今日はお店屋(料理屋)さんぽいものを作ってあげたら、気に入ってずっと遊んでたほんわか

車でお店に来て受話器をとって電話して、椅子に座ってお食事して帰っていくって言う流れの遊び方をしてたょ。

いつもやることが細かいわw



お昼前に帰宅してお昼ご飯スプーンフォーク

作るの面倒なので買ってきたおにぎり弁当を分けっこしました。

最近麺類(パスタや焼きそば)をフォークでくるくる巻き取って食べるのが好きなちびちょ。ですスプーンフォーク



そう言えばちびちょ。もついにオムツをビッグサイズにサイズアップしました!

今までLサイズで粘っていたのょ。特に漏れたりもしなかったし。

でも流石にもう15キロあるから厳しいねアセアセ

ビッグサイズだと枚数の割に値段高いから渋っていたんだけど、この度サイズアップしましたー。


あぁ、オムツ卒業はいつになることやらもやもや

でも子育てクラブのママさんも、トイトレ諦めたって言っていたから、まだオムツの子も結構周りにいそうだな。