おうちで過ごす | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午前中のちびちょ。立ち上がる

午前中はひたすらお家で過ごしました。

お外にも行きたがったけど、相変わらず鼻水出るので今日は我慢だ。


朝は一緒にぬりえをしました。

豪快に塗ってる〜。

(このクーピーは私のおばあちゃんが使っていたやつ。

ちびちょ。用にもらいました。)


ちびちょ。がぬりえをしているテーブルの下には…猫あたま気づき

むぎ。く〜ん猫しっぽ猫からだ猫あたま音符



ちびちょ。は白色のクーピーで塗ろうとして、色が付かなくて不思議そうだった。

まだ理解できないのね。


私は隣で大人のぬりえをやってました。

途中で面倒になってきたタラー


ちびちょ。は早々にぬりえに飽きて他のこと始めたょ。

今日も寒いのでおうち用に買ったベスト着せてます。



最終的には、ひたすら車のオモチャで遊んでた車


緑色の車を「あかー!!」って言って並べてたょタラー

赤と緑、何故か間違えがちなちびちょ。ですNG