お誕生日ケーキ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は夕飯後にお誕生日ケーキを食べましたバースデーケーキ


ケーキを準備していたら、急いで踏み台を持ってやって来たちびちょ。ニコニコ

ワクワクしながら、キラキラ目を輝かせてましたおねがい


シャトレーゼで買ったこのケーキ、実は七五三用に売り出していたやつ。

七五三のプレート乗ってる指差し

まぁちびちょ。3歳なので間違ってはいないね。

名前のプレートも別で注文していたので乗せ替えました。


ろうそくも3本付いていたので、暗くしてろうそくつけてみたょ誕生日ケーキ

ちびちょ。嬉しそう〜ほんわか


順番にろうそくを吹き消していきます。

上手上手〜拍手


最後のろうそくがなかなか消えなくて、頑張って息を吸い込んで


ふぅ〜DASH!

消えたね〜OK


ちびちょ。には、昨日ゲットしたアンパンマンのお皿で出してあげましたショートケーキ

『アンパン!』って言って喜んでた。


大きなお口でパクリ爆笑


苺は大事そうに食べてましたいちご


美味しかったね〜にっこり


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ここまで大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとう。

これからも健やかに成長してくださいな。