万華鏡 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は、こないだダイソーで購入した万華鏡キットで万華鏡を作りましたキラキラ


コレ下矢印

何種類かあった。


中身はこんな感じ。


説明書を読んで作って完成〜!

早速ちびちょ。に覗かせてあげてたら、

蓋が外れて中のビーズが床に散らばったガーンアセアセ


ちびちょ。と2人で頑張って拾い集めました

少し減ってるかも。


2度と外れないようにテープでとめました!!


はい。気を取り直して、どうぞ〜。


なかなか綺麗に見えるわ。


ちびちょ。は思ったほど感動していなかったけどー真顔


もっと本格的なのも作ってみたいなぁ。