お花男子健在 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日はちびちょ。がお昼寝から覚めておやつタイムを経てから、100円ショップへ行って来ました。


ちびちょ。相変わらずお花男子ですガーベラ赤薔薇


スゥスゥ…匂いを嗅いで、ハァ〜ほんわかって満足そうな顔してた。

そんなに良い香りするのかしらはてなマーク


来週ちびちょ。の3歳のお誕生日なので飾りを買いに行ったんだけど、探していたものが置いてなかった〜。(3️⃣のバルーン)

また今度別店舗に行ってみよう。



今日、外にカラスがとまっているのを発見したちびちょ。キョロキョロ

『はと!』って言ってた。

いや、カラスだょアセアセ

次に見た時に居なくなっていて、『はと、ない〜』って言ってました。(いや、カラスだょ)


最近“〇〇ない”ってよく言うようになった。

ようやく二語文が増えて来たところです。