今日のご飯。 〜ガスト〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

もうこんな時間!


とりあえず、今日のご飯です。


今日は夕方からお出掛けしていたので、夕飯は帰りにガストで食べて来ましたスプーンフォーク


私はハーフパスタと


チキンのセットナイフとフォーク

ガストのパスタ、《自家製の生パスタ始めました》って書いてあるだけあって、麺がモチモチしていて予想以上に美味しかったグッ

ガストでパスタが美味しいの知らなかったわ。

ハーフサイズで程よい量でした。

チキンはニンニクが効いていて、臭いが気になる魂



旦那さんはカキフライ定食みたいなのを食べてました。


そしてちびちょ。はキッズのカレーカレー

これに、みかんジュース付きジュース


そして何やらグミまで貰えたょひらめき

このメニュー、普通に頼むと600円以上するやつなんだけど、今日はクーポン使ったから300円未満だったあんぐり!!

お得すぎない!?



ちびちょ。もご満悦でしたほんわか


さて、ちびちょ。くん、席を立って周りをキョロキョロしております。

何を見ているのかと言うと…

ガストの猫型のロボットびっくりマーク

注文した品を運んできてくれるネコちゃんロボットが気になって仕方がない様子でしたキョロキョロ

『にゃお…』って言いながら毎回見てた(笑)

自分のところに来て欲しいみたいだったわ。


自分たちのテーブルに来てくれた時に、私がロボットの耳の部分を触ったらロボットに『耳は触らないでにゃ〜』って言われた!

頭を撫でたらなんだか喜んでて可愛かった三毛猫



クーポンでポテトもお得になっていたから注文したんだけど、私たちがケチャップ付けて食べているのを見たちびちょ。が真似してたにっこり

何でも真似したがるねぇ。

可愛いなぁ泣き笑い



最後はキッズのパフェも頼んでみんなで分け分けしましたソフトクリーム

ちびちょ。の反応が良かったほんわか


ご飯食べて帰宅したら遅くなってしまったわ。