お手伝いしたいお年頃 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は寒い〜ガーン
風が、もう冬みたいだ雪

朝、スーパーへお買い物に行ってきました。

カートには乗りたくないちびちょ。不満

代わりにカートを押したいびっくりマーク

ぶつかると危ないのでやめて欲しいけど、どうしても押したいびっくりマークとのことで、仕方なく押してもらいました立ち上がる

すれ違うおばあちゃんに「お手伝いして偉いね〜おばあちゃん」と褒められて余計に調子に乗るちびちょ。でしたほんわか

私はぶつからないように修正しつつ買い物しつつ…アセアセ


最近はお手伝いをやりたがります。

他の人に迷惑にならない範囲で頼めることは頼むようにしています。



帰りにあかのれんに寄って、ちびちょ。のパジャマを購入

990円ウインク

裏も少しモコモコしていて暖かそうですグッ

今夜は冷えそうなので、早速今日から着せよう。


袖も裾もスースーしなくて良さげですOK