靴下でぬいぐるみリベンジ!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こないだ謎の生き物を製作してしまった靴下で作るぬいぐるみ。


昨日リベンジしました!!


今回はこちらの靴下を利用下矢印

登山用の割と分厚めなやつ。

もう履いていないので、ぬいぐるみの材料になってもらいました。



耳もちゃんと短くした三毛猫

鼻をピンクにしたのがポイントです。


胴体と手と脚を縫って、中に綿を詰めます。


あとは合体させるのみ!!

で、完成〜。


じゃんびっくりマーク

どぅはてなマーク

どうですかね。

こないだ作ったやつに比べたら、かなーりマシになったょびっくりマーク


後ろ姿。

Sサイズw



こないだの謎な子と比べると、こんな感じ〜真顔三毛猫

靴下の分厚さも全然違うから出来上がりも違うね〜。



ちびちょ。に見せたら…

何故だか「バイバーイバイバイ」ってバイバイしてどこかへ行ってしまった(笑)

なんでや。



可哀想なので玄関に飾っておきました三毛猫

旦那さんには『呪いの人形みたい』って言われたけどタラー

靴下の色合いの問題…かしら??