謎の生き物が出来上がったょ。。。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日は図書館で借りてきたこちらの本を見ていたら作りたい欲がムクムクと湧いてきた〜チュー!!


というわけで、家にあった靴下を使って早速作ることにしちゃったょーチュー

この靴下だと本当は長さが足りないんだけどねアセアセ



猫を作ろうと思っていたのに、基本はウサギらしくって、、、

基本のページをみながら作ったらうさぎになってしまった。(当然だけど)

猫を作るつもりだったの、忘れてたわタラー



しかも…あれあれ??

ウサギですら無いのが出来上がって来たガーン

嫌な予感しかしない(笑)



顔を付けて、いざ完成!

ぬーーーーーーーん真顔



靴下感、半端ないわ(笑)


何コレ。

ウサギじゃないし猫でもないやつが出来上がったょ凝視

謎過ぎるょアセアセ



使い倒した靴下を使ったのがいけなかったか??

そもそも靴下の長さが足りないのも良くなかったね。脚が短くなってしまったょタラー


裁縫苦手な私が作ると、まぁこんな感じですわ泣き笑い

でもリベンジしたいーびっくりマーク

今度は猫を作りたいーびっくりマーク

長めの靴下を準備して作ろうかしら。

リベンジしようかしら。



因みに、この本にはこんなのも載ってます下矢印

トイレットペーパーの芯で動物作れるみたいしし座

すごいゾウ

可愛いニコニコ