今日のご飯。 〜牛丼〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

カードの請求額を見て意気消沈した夜です真顔

まぁね、炊飯器買ったり旅行の宿代を払ったり…ってのもあって仕方がないと言えば仕方ないんだけど。

私の給料の倍くらいの請求額なので今後節約しなくちゃアセアセ

ちびちょ。のプレ幼稚園や保育園一時預かりのお金も何気に嵩むわ〜タラー

やれやれ。

やはりちびちょ。が幼稚園に通うようになったら仕事を増やさなくちゃだな。



ぁさて。

前置き長くなったけど今日のご飯です。


牛丼 生卵付き。

冷奴。

サラダ。

柿。

でした割り箸


牛丼は、つゆだくにして美味しかった〜爆笑


ちびちょ。はお肉をご飯に乗せるとひょっとして食べないかも??と思って別々に出したんだけど…

私たちのご飯を見て、自分でお肉を乗せてました。

真似したいんだね。

牛丼美味しかったみたいで完食してくれましたニコニコ