ウルトラマンvs仮面ライダー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。

雨の朝ですあめ


昨日のちびちょ。は4時間くらい夕寝したのに、夜もすんなり寝てくれて、朝も7時までぐっすりでしたzzz

よっぽど眠かったのね。



今日の朝ごはんナイフとフォーク

パンを切らしていたのでおにぎりおにぎり



朝ごはんの後、ウルトラマンと仮面ライダーで遊び始めましたにっこり


ウルトラマンで仮面ライダーを倒して喜んでたニコニコ笑い

一体は、もっと悪者っぽいやつを買ったら良かったかな??


気に入っているみたいで良かった良かった笑い


今日も肌寒いので、こないだブックオフで購入した中古服(トップス)を着せてみましたセーター

110なので腕が長過ぎるけど、可愛い。

ひょっとしたら女の子の服なのかもしれないんだけど、似合っているので良しグッ


ちょっとパジャマっぽい感じも、お家で過ごすのにピッタリだわにっこり