ウルトラマンじゃなかった… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日は朝イチでセカンドストリートにチラッと行ってきました車ダッシュ

ちびちょ。にウルトラマンのフィギュアを買ってあげようと思ってさニヤリ


50円〜200円くらいのお値段で色々売っていました爆笑

で、ちびちょ。に『どれがいい?』って聞いたら、コレ下矢印をチョイス。

何度聞いてもコレを選んだので、買いました。

(因みに200円)



!!

ウルトラマンだと思って買ったけど家に帰ってきて調べたら仮面ライダーだったびっくり



多分【仮面ライダー バルキリー】ってやつ。
これ下矢印
まぁウルトラマンでも仮面ライダーでもいっかてへぺろ
〇〇レンジャー的なのも同じように売ってました。


その後でスーパーに行ったんだけど、こないだ同様カートに頑なに乗ってくれないアセアセ

今日は私1人だし、周りには買い物客も多いからどうしてもカートに乗って欲しくて。


そこで、買ったばかりの仮面ライダーが大活躍しましたウインク

仮面ライダー渡したら大人しく座ってくれたのょ。

ありがたや、仮面ライダーキラキラ



そんなわけで無事にお買い物できましたOK


帰って来て、ちょいと夕飯の準備もしつつ、お昼ご飯ナイフとフォーク

今日は買って来たお弁当を分けっこおにぎり


私の分下矢印

まぁこんなもんですよね〜。



明日は法事なので仮面ライダーも連れて行こう。