本日もパズル | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
引き続きパズルブームなちびちょ。にっこり



昨日買ったダイソーのパズルも気に入ってくれてて、連続でやってました。


その後はトーマスのパズル(大と小)と


トミカのパズルもやりました。


昨日は1人で出来たやつ。

今日も真剣に頑張ってました。


でも上手くいかない部分があるようで、「あり〜?(あれ?)」って何度も言いながら頭をポリポリ。


途中まで頑張ってたけど、1箇所間違えてる部分があるため上手くいかず、助けを求めて来たょ。

その部分を直してあげたら出来たチョキ


その後はチャギントンのパズルをやって、チャギントンのアニメ観たいと言うので動画タイムになった。


さぁ、今日は何時にお昼寝するかな??

お昼寝から覚めたら実家に行かなきゃいけない用事があるので、なるべく早めに寝てほしい。