実家 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
夕方のちびちょ。にっこり


お昼寝から覚めて実家へ行って来ました。

家から歩いて2分くらいの距離なんだけど、ちびちょ。の歩くペースに合わせていると暑いアセアセ

ゆっくり歩くから無駄に時間かかって暑いょアセアセ


実家ではおやつもらってジュースもらって、

お絵描きしたりブロックで遊んだり、


お茶と水のペットボトルでも遊ぶ〜。

重いのに台所からせっせと運んできたわダッシュ


ゼリーの空き容器もおもちゃになります。

子供っぽいね、こういうの上矢印


実家行く時は布パンツの上からオムツ履かせて行ったんだけど、帰宅したらいっぱいおしっこしてた。


一応トイレに座らせてからパンツ履き替えました。


帰宅してからまだ一度もおしっこしていないので、そろそろお漏らしするんじゃないかとソワソワ驚き

トイレに連れて行っても出ないし。。。