トイレの飾り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日は午前中仕事で潰れたので、午後からチラッと買い物へ車ダッシュ

ちびちょ。は小さなカゴを見つけて嬉しそうに持ってました。

せっかくなのでアンパンマンラーメン入れてあげた。



帰宅してからはお絵描きタイム〜口笛


ちびちょ。が水ぬりえに集中している間、私は隣で車の絵を描いて塗って…テープを貼って防水仕様に。


作ったらちびちょ。に拍手してもらえたわほんわか拍手


さ、これをトイレに貼るょ〜。



このトイレがなんだか怖い?みたいなので…

(トイレって、照明が暗めだからそれも関係してるかも?)



壁に車たちを貼ってみました。


壁紙の関係であんまり目立たないかな??

もう少し大きめの方が良かったかしら。



今日はトイレのドアを開けっぱなしにして、《閉ざされた空間》感を減らしてみました。

ちびちょ。の目にも付きやすいし、トイレの中を見ることにも少しは慣れるかな?と思って。


トイトレのための努力は続く。。。