今日のご飯。 〜素麺と夏野菜〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

今日はちびちょ。が16:30-19:30頃までお昼寝しましたzzz

いや、昼じゃなくて夕寝かな。



ってな訳で、夕飯は大人だけ先に食べました割り箸

料理研究家リュウジさんの無限醤油素麺。

夏野菜の焼き浸し。

大葉茄子。

冷奴 キムチ乗せ。

コロッケ。

でした割り箸


夏っぽいー風鈴



ちびちょ。も起きてから夕飯食べました。

素麺、綺麗に食べ切った!

お腹空いてたのかな?

食後にゼリーと薬もしっかり飲みました。


今日は流石に夕方たっぷり寝たから夜寝てくれるか心配だ。