ニコッ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
良い天気〜晴れ


今朝は7時までぐっすり眠ったちびちょ。くんおやすみ

起きて朝ごはん。


私は昨夜旦那さんが出張土産で買って来てくれた『こっこ』食べました。(静岡土産)


新聞に車の広告が入っているのを見つけたちびちょ。目がハート

車の広告を見ると“自分のだびっくりマーク”って思うみたいw


今朝も父ちゃんの車と母ちゃんの車を探す遊びをしてました車

見つけるのめちゃ速いのょびっくりマーク


今日も朝から元気です立ち上がる

『ニコッとして』って言ったらこのポーズしてくれました上矢印


旦那さんの足の裏をこちょこちょして


キャハキャハニコニコ笑い


今日はちびちょ。くん、保育園一時預かりの日です。

水遊びできるかな〜?


今日は旦那さんもお休みの日なので、日中は2人で家のことをやったり、気ままに過ごす予定。