無防備な寝姿 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

只今、ちびちょ。お昼寝中。
もう2時間半くらい寝てるのでそろそろ起きるかな〜?


ちびちょ。がお昼寝している間、猫らが集まって来たょ牛しっぽ牛からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


(部屋を暗くしているので加工で写真明るくした)


むぎ。くんがさ、本当に面白可愛いんだょチュー

この状態で寝てたょ指差し

もう癒し〜ラブ


暫くしたら、ヘソ天になってました猫あたま

撫でても起きなかったわ。


こんなにもリラックスしてくれて、無防備な格好で寝てくれて、なんだか見ているだけで幸せ〜照れ

むぎ。くんにとって、この家は落ち着ける場所なんだね〜って思えて。


今後もずーっとこのまま無防備な感じで寝られる空間を約束するょ。