今日のちびちょ。
私たちが記念日ランチをしている間、旦那さんの実家にちびちょ。を預かってもらいました。
おじいちゃんおばあちゃんと積み木をしたり、一緒におにぎり食べたりお絵描きしたりしてたみたい。
私たちがランチを終えて実家に行く頃にはお昼寝してるかな
と思っていたのに全然寝てなかったわ。
車で遊んだり
持って行ったマグネットブロックで遊んだり。
くっ付いた〜。
おばあちゃんがキッチンからおやつを運んできたら、自ら椅子(踏み台)を移動させて食べる準備をするちゃっかりちびちょ。くん![]()
今日は私たちがランチ後にケーキを買って行きました。
ちびちょ。の分もあるょ![]()
私が写真撮るのを待ってくれるちびちょ。![]()
『食べたい人〜?』に『はーい
』とお返事。
苺好きなので最初に食べてたょ。
大きなケーキもほとんど1人で食べ切ります![]()
そんなに食べて良いのか![]()
おやつタイムの後は、旦那さんの伊達メガネをかけてみたり![]()
お勉強できる子みたいだな(笑)
最後の最後まで寝ないでテンション高めに楽しんだちびちょ。でした![]()
義実家行くのも結構好きみたい![]()
良かった良かった。
おばあちゃんが『かっこいいのを見かけたから買っちゃった』と言って、EDWINのシャツをプレゼントしてくれました。
ちびちょ。あんまりこういうの着たことないから嬉しいな〜。
ほんと、有難いなぁ![]()
近々、着せたいと思います。
そんなこんなで楽しく過ごして帰宅![]()
![]()
車に乗ったらちびちょ。は驚くほど早く寝ました![]()
![]()
家に着いてもそのまま寝てて、今もぐっすりお昼寝中![]()
今日も楽しく過ごせて良かったね〜。









