寝ない… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午後のちびちょ。立ち上がる


お昼ご飯。


おにぎりは、この枝豆のやつを混ぜましたおにぎり

これ、割と美味しい。


ご飯食べたら寝るかと思いきや、寝ないzzz

全然寝ない。



何度か眠くて横になるものの、やはり寝ない。


ゴロン猫あたま


3歳近くなるとさ、お昼寝しない子も出てくるんだろうけど、辛くない??

こっちが持たないわー。

1人時間欲しいわ。



結局寝ないまま今に至ります。

もう疲れたので動画観せながらおやつタイムにします。

おやつも微妙な時間になっちゃったけど。



猫らが仲良くしててほっこり。


むぎ。くんが段々とあずき。ちゃんに似て来た気がします。

甘え方とか牛しっぽ牛からだ猫あたま