朝の見送り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


朝からあっつ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

今日は午後からエアコン入れよう。



さて。

昨夜は珍しく、ちびちょ。が3時前に起きましたガーン

(夜中にミルク飲んでた頃を思い出したわ)

私たちのベッドに連れてきた後も足をバタバタさせて30分くらい1人で起きてたょ。

(旦那さんも私もめっちゃ蹴られたアセアセ

暑くて寝苦しかったのかなぁはてなマーク


その後は無事に寝てくれたんだけど、6時過ぎには起きました立ち上がる

今日も早い段階で眠くなりそうだね〜タラー

美容院の時間、大丈夫かな??



朝、いつものように旦那さんが仕事に行くのを見送りました。


窓辺によじ登ってバイバイしてるパー

(旦那さんも車の中からバイバイしてくれてるパー



父ちゃんの車が駐車場から出て行くまで見送ります。


父ちゃんが行ってしまって車が見えなくなったら、《はぁ…》とため息ついてたわ(笑)

そんなにがっかりしないで。お仕事なんだょ。



お見送り終わり。


そして朝ごはーんバナナ

最近バナナは一本出すと残すから半分にしてるょ。



さて。

朝イチで仕事のメールを送ったら図書館に行って夕飯の買い出しに行ってから美容院だー!