伊右衛門カフェでお昼ご飯 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛
爽やかな日曜日です晴れ

今日のお昼ご飯は、伊右衛門カフェで食べました割り箸

私はマグロとアボカドの乗ったやつ。

こういうの好きーチュー

何だか身体に良さげな感じでした。


伊右衛門カフェなだけあって、丼にはコチラの抹茶ソースをかけて食べるの!


えーーーあんぐりめっちゃ抹茶味になりそうじゃんびっくりマーク

って思ったけど、かけてみたら全然そんなことはなくて、程よく抹茶風味で美味しかったですOK



ちなみに旦那さんはハンバーグのやつ。

コーヒー付き。

私は抹茶入り煎茶?のドリンク付きだったんだけど、飲みきれなかったらテイクアウトさせてもらえましたチョキ

ありがたいね。



そして、ちびちょ。はお子様カレーでしたにっこり

ペロリでしたほんわか