ポップアップテント | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こないだ購入したポップアップテント下矢印

購入以降、なかなか晴れた休みの日がなくて出番がありませんアセアセ

外で使う前に一度試しに開いてみたい〜ってことで、今日部屋の中で広げてみました気づき



因みにこんな形。


旦那さんが肩からかけると、コレくらいのサイズ感下矢印

軽くて持ち運びも楽ちん〜口笛


ポップアップなので、広げるとポンっとこんな形になりました。

おぉ〜。素早い〜。


前側のシートも広々としています。

ペグで固定しないと強風だと飛んでいきそうな感じ〜。軽い〜。

ドア部分は両側ともメッシュのシートとダブルになってます。

風通し良さそう。


フロントのドアシートと付属の棒を立てればキャノピーとして使用できて日陰が作れて便利そう。

(ロープもペグもすべてセットになってます)


内側にはポッケ付き。

小物を入れておけるね。

試しに寝てみたけど、私の身長だと脚を伸ばして寝られるけど、旦那さんだと少し足りない感じです。

でも家族3人で寛ぐには十分な広さかな。


あぁ、早く外でも使ってみたい〜晴れ



おまけ。

ちびちょ。はテントにはほとんど興味を示さず、隣の寝室で1人寛いでおりました。


ポップインアラジンで動画観てたほんわか

(旦那さんはテントでそのまま寝ちゃいましたzzz